2008年01月15日

気を取り直して

明日から通常営業します。
本当にご迷惑おかけしましたたらーっ(汗)

改めまして、今年も宜しくお願いしますウサギ

ニックネーム みーちゃんこ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

申し訳ないです・・・。

あけましておめでとうございます。(ました。)

1月6日から今年の営業を始めましたexclamation
今年も宜しくお願いします、と言いたいところなんですが、体調が優れない為しばらくの間お店を休ませていただこうと思っていますたらーっ(汗)
1〜2週間の休業予定ですが、体調を見て復帰しようと考えています。
体調次第ですので、いつまで、と断言できませんが、復帰の目途がついたらまた報告させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ニックネーム みーちゃんこ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする