2008年02月27日

佐助、爪隠しました

灰色になり、くさい匂いを漂わせていた佐助君、綺麗になりました。

某洗剤のCMじゃないけど、「気持ちいぃ〜グッド(上向き矢印)」って佐助に頬をすりすり。

いつもは手先をバリカンで剃って、モミジのような手を出しているのですが、今回はそれを封印してみました。

ちょっと雰囲気変わりました。(飼い主にしかわからない微妙な変化だとは思いますが・・・)

いつもと少し違った雰囲気になったところで(私目線)、佐助のショーをお楽しみください。


佐助の気まぐれ.gif



続きを読む

ニックネーム みーちゃんこ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

営業してま〜す♪

今日から復活しましたexclamation×2

私、インフルエンザやられてしまい、先週末からお店お休みしてました。

1月に引き続き、今月も休みが多く申し訳ないですたらーっ(汗)

不思議な事に、私が元気にお店に出ている時よりも、ダウンしてお店休んでいる方がお客様からの電話が多いような・・・気が・・・。

今日から健康体exclamation
気持ちも新たに頑張りますよっexclamation×2
私が言うのも何なのですが、皆さんも健康には気をつけてくださいね。



話は変わりますが。。。
ニックネーム みーちゃんこ at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

キーカバー

可愛いキーカバー入荷しました。

key.gif

鍵にかぶせるだけの簡単装着です。

鍵につければこんな感じになります。

key2.gif

バッグの中で迷子になっている鍵を探すのが楽しくなりそうです顔(メロメロ)
愛犬を呼ぶように、優しく呼びかけながら探してください顔(イヒヒ)


種類は
ニックネーム みーちゃんこ at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

冬眠

冬の佐助はこんな感じ。

zzz.jpg

ちなみに私も同類です。
ニックネーム みーちゃんこ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

あったまろ♪

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とは良く言ったもので、今年もあっという間に1月は行ってしまいました・・・。
2月、逃げないでおくれ・・・、そんな願いを込め、節分には豆まきを実行。
炒り大豆をまくと、喜ぶ+必死で豆を喰らう佐助とじ〜た。
この光景、どっかで見た事ある。
そうそう、こんな感じexclamation×2
ボーナスステージでコイン取り放題のマリオとルイージ、そんな感じでした顔(イヒヒ)



相変わらずのお天気ですが、こんな寒い日はマイクロバブル温浴であったまろ〜るんるん

マイクロバブル温浴ベテランのやまと君です。
以前は大きい桶で温浴していましたが、温浴にも慣れ、お座りして浸かれるようになったので、小さい桶で温浴するようになりました。
やまとくん.jpg


やまとくん2.jpg
薬剤は一切使用してません。
小さな小さなバブルが発生して白く濁ったように見えます。
かけ流しタイプなので、汚れはどんどん桶の外へ流れて行きますよHello


やまとくん3.jpg
お疲れさまるんるん&ご協力ありがとうございました犬(笑)



続き
ニックネーム みーちゃんこ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイクロバブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする