2008年04月16日

知らない方が幸せなこともある

晴れたり雨だったり、暑かったり寒かったりと天気が安定しませんね。
(そうですね!!)←結構お気に入り揺れるハート
外はしとしと雨が降っていますが、お天気の良かった日に撮った写真を。

昼寝.gif

暖かい昼下がり、気持ち良さそうに2匹揃ってお昼寝中。

この光景、見ているだけで癒されます。

のどかだわ〜ヤギ

そんなのどかな佐助に接近。
昼寝2.gif

( ̄□ ̄;)!!
佐助くんっ!遠くから見てたら気付かなかったけど、怖いことになってるわよっあせあせ(飛び散る汗)
世にも恐ろしい・・・

ニックネーム みーちゃんこ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

桜めぐり

朝から雨が降っています。
花散らしの雨、桜の終わりを告げる雨になりそうです。

毎年、桜の散る時は何とも切ない気持ちになってしまいます。
そうなるのはわかっているから、そういう気持ちになる前に、う〜んと桜を楽しむ事にしています。
桜の開花から、散るまでの1週間ちょっと、今年も色んな桜を見てきました車(セダン)
ちょっと桜疲れしてるくらいですから注射あせあせ(飛び散る汗)

4月1日(火)
発心公園。
久留米付近で早い時期に満開になる場所です。
ボフボフした花は迫力があり、見ごたえ充分です。
発心公園.gif
満開とまではいきませんでしたが、見頃でした。


内山緑地。
発心公園からちょっと足を伸ばした所にあります。
今年初めて訪れた場所です。
内山緑地2.gif
運良く見頃を迎えていたしだれ桜に圧巻されました。

内山緑地.gif
しだれ桜の合間から平野が覗きます。
とっても綺麗だったのですが、上手い事写真を取れなくて残念たらーっ(汗)

内山緑地3.gif
名前はわかりませんでしたが、あまり見ない色の桜が咲いてました。


王子池。
夏場は蛍を求めて訪れた場所でもあります。
王子池.gif

石段を登っていくと高良大社に辿り着くらしいのですが、300段弱でギブアップしましたあせあせ(飛び散る汗)
王子池3.gif


石橋文化センター。
石橋文化センター.gif
夜はライトアップがされ、雰囲気ある桜に。


と、ここまでで1日。


まだ行きますよ!
ニックネーム みーちゃんこ at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お散歩コース

朝の散歩が気持ち良いですね。(そうですね!)
今日は、朝の散歩コースを歌いながら行ってみましょうるんるん
お題は「春が来た」です。
ではカラオケ



は〜るが来〜た〜♪
近所.gif


は〜るが来〜た〜♪
近所2.gif


ど〜こ〜にぃ〜、来た〜♪
近所3.gif



まだまだ歌いますよ
ニックネーム みーちゃんこ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする