2008年08月23日

はんぶんこ

君〜と僕とで はんぶんこ〜♪

走れジョリーのエンディングで流れてました、よね??
はっきりとした記憶はありませんが、この歌好きだったもので。
と言っても、確実に歌える部分はココだけです。


久しぶりにこの歌を思い出させてくれました。

20080822232248.jpg

ご存知の方は、ご一緒にどうぞ〜るんるん


クッション一枚あったら♪(あったら♪)

佐助とじ〜たで はんぶんこ〜♪


※クッションは2枚重ねになってます。
 はんぶんこじゃね〜、なんて突っ込みは・・・、無しよハート

ニックネーム みーちゃんこ at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

幸せの福袋(8月版)

しれ〜っと、かなりしれ〜っと、犬ごこち3周年を迎えました。

これもイヌゴコチーナ、イヌゴコチーノの皆さんのおかげです。
※犬ごこち愛用者(犬?)を勝手にそう呼んでいます

日ごろの感謝を込めまして、ドカンと打ち上げ〜ぴかぴか(新しい)
花火.gif

毎年、犬ごこちの誕生日には特大花火が空を舞います。

勘が良い方はおわかりのように、犬ごこちの誕生日は筑後川花火大会の日です。

協賛なんてできるはずもありませんが、図々しくも祝福の花火と思ってます。えへ顔(イヒヒ)


花火の他は?
ニックネーム みーちゃんこ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする