2008年10月23日

一番乗り

とても天気が良かった日のこと。

外に干していた布団をリビングにドサーっと取り込み、他の家事仕事をしていてふと気が付いた。

「じ〜た??」

じ〜たの気配がしない。

じ〜たがいないexclamation&question

広くない我が家で逃げる場所なんて、そうない。

探す間も無くじ〜た発見目



いぬごこちなここち3.gif


お日様の日差しを存分に浴び、取り込みたてでフカフカの布団に気持ち良さ気に寄り添っていらっしゃいましたたらーっ(汗)

それ、私がやりたかったのに・・・。

一番良いところをっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム みーちゃんこ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今日のお仕事(笑

秋空、秋晴れ、良いお天気が続きますね晴れ

こんな気持ちの良い時期、土いじり隊の土いじりたい気持ちも急上昇。

犬ごこちお決まりの月中ののんびりタイム、心おきなく土いじいじしてました。

多肉植物の寄せ植え四葉

肉ごこち3.gif

葉から育てたものもあり、愛着もひとしおでするんるん

肉ごこち.gif

↑拡大して見ると立派な感じですが、遠目から見ると・・・、

いぬごこちなここち〜.gif

ちっちゃexclamation×2 本当はとっても小さいんです顔(イヒヒ)










続きを読む
ニックネーム みーちゃんこ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

久しぶりに

いつの間にか刈り取られていたじ〜たのモヒカン。

久しぶりに復活の兆しです。

いぬごこちなここち.gif
プチモヒ造成中のモヒじ〜さん。

略して「モヒじ〜」。




しっぽは相変わらず健在ですよ〜。

いぬごこちなここち2.gif
ニックネーム みーちゃんこ at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする