2009年12月31日

ありがとうございました♪

2009ラストデー。

今年も一年、どうもありがとうございました。

おかげ様で、無事一年を終える事ができ、嬉しい限りです♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も一年、有難う御座いました♪.gif

2010年、新年の営業は6日からとなっています。

雪の年末年始となりそうですが、皆さん気をつけてくださいね。

また来年お会いできるのを楽しみにしています♪



ニックネーム みーちゃんこ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お知らせ

年内の営業は、30日までです。

なお、29日は火曜日ですが営業しています。




ハート.gif


ニックネーム みーちゃんこ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

模様替えの困惑

リビングの大掃除ついでに模様替えをしてみました。


狭い空間、家具移動が楽ちんです(笑

模様替えと言っても、右サイドにあったものを左サイドへ、左サイドにあったものも右サイドへと移動しただけなんですが。

そう、ミラー状態です。

私自身、左右逆になった部屋の配置に慣れるのに少し時間がかかりました。

そして未だに慣れない方々が。

約2匹。


リビングにケージはあります。

ご飯時と寝る時はケージです。

今までケージがあった場所にはソファーが配置されました。

『ハウス!!!』

と号令をかけると、勢い良くソファーに飛び乗るようになりました・・・。

続けて、ハウス!と連呼すると、パニクッって吠えるはじ〜た。

地団駄踏むは佐助。



模様替えして1週間経ちますが、今もとりあえず一度はソファーに行きます。

ハウスがソファーに昇格したと思っているのかしらたらーっ(汗)

もうそろそろこの状況に慣れて欲しいと思っているんですが。

でも、ちょっと面白い現象に、ニヤニヤしながら号令かけてるのも事実です顔(イヒヒ)
ニックネーム みーちゃんこ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

クリスマス気分上昇中♪

徐々に寒くなってきたかと思えば、今日のような暖かい日があったり。

う〜む、わかりませんね。

でも暖かいとはいえ12月は12月。

仕事中はラジオを付けてますが、ラジオから流れてくるのはクリスマスソングばかり。

否が応でもクリスマス気分が高まりますね〜ぴかぴか(新しい)

そして、もっともっとクリスマス気分に浸れるアイテムがコレ〜♪

ごまちゃんリボン.gif

クリスマスリボンですぴかぴか(新しい)

色違いでもう一つ。

コタロウリボン.gif

↓モデルはごまちゃん。
ごまちゃん.gif

↓そしてコタロウくんでした。
コタロウ.gif

リボンも好評ですが、バンダナもクリスマスバージョンで3種類用意してます。
クリスマスバンダナ.gif

バンダナはすっごい喜ばれるんですよね〜。



25日迄、クリスマスリボン・バンダナともに無料にてサービス中です♪

うきうきわくわくのクリスマス、色んな方法で気持ちが高まりますね♪


ニックネーム みーちゃんこ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

寒いけど土いじり隊!

今年もいよいよ最終月。

徐々に寒さも増し、年の瀬らしくなってきましたね。

寒くて天気が悪いと、なかなか当日の予約が入りません。

皆さんお家でぬくぬくされてるんでしょうね顔(イヒヒ)

もしくは年末狙いでしょうか?


ここしばらく、犬ごこちの店先がどんよりしていました。

秋の天気の良さに、植物が結構やられてしまっていたんです。

はい、完全に油断してました。

その後少しずつ寒くなり、土いじり隊のモチベーションも上がらず、店の前が淋しい事に。

なんだかね、廃墟みたいだったんです。

あまりの荒んだ状態に危機を覚え、ようやく土いじり隊の出動です!!


土いじり.gif 土いじり2.gif

土いじり3.gif 土いじり4.gif

土いじり5.gif 土いじり6.gif

土いじり7.gif

今回は、初めて葉ぼたんの寄せ植えに挑戦しました。

それなりに見えるのは自画自賛でしょうか(笑



お花も植え替え、綺麗な店先になりました。

さぁ、気分一新!

年末に向けて気合いと体力も補充中です!

じわじわと年末の予約は埋まってきていますので、ご予約はお早めに〜犬(笑)

土いじり8.gif
ニックネーム みーちゃんこ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする