2009年02月16日

春の予感

先日の春一番、凄かったですね〜。

『春一番』なんて言うと、穏やかな日差し、うららかな陽気なんてイメージしがちですが、実際の春一番は凶暴です。

そんな春一番が去った日曜、久しぶりにさすじ〜サービスデーでしたるんるん

以前から気になっていた公園があるんです。

船小屋の橋を渡る時、チラリと見える広大な広場。

今回はそこに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

菜の花.gif



行ってみてわかったのですが、まだ完成してない公園みたいです。

あまりの広さにどこがどう完成していないのかわからないくらいでしたが。

小川.gif

小川があったり。

この小川、何故か佐助が果敢に渡って行きました。

テーブルがたくさんあったり。

テーブルは、30以上はあったような。

公園を利用している人も少なく、私達と入れ替わりに一組、そしてその後一組。

それぞれわんこ連れでした犬(笑)

それにしても広いこの公園、遊び疲れた彼らも休憩タイム。

遊び疲れ.gif

とても快適な公園ですが、ただ一つ・・・。

人間用のトイレがありません。

まだ完成してない公園なので、仕方ありませんね顔(イヒヒ)



その後、遊び疲れたワンズを一旦家に戻し、梅林寺へ梅見物に行って来ました。

梅林寺.gif

まだまだ蕾が多く、満開ではありませんでしたが、綺麗な梅に多くの人が見入っていました。

散らし梅.gif

先日の春一番で散ってしまったのでしょうか。

紅白の花びらが、地面をも彩っていました。

わんこ連れの方も多く、梅の名所は賑わっていました。

まだ見頃は続きそうですよハート












ニックネーム みーちゃんこ at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | さすじ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春がそこまで来てるって感じだね。

みいちゃん、ゆうしんのお祝いありがとうね。今度の日曜日帰るので、寂しくなるけどミューが少しひねてるので、これから遊んでやらなくては。

今度の日曜日大牟田のアパートで、向こうの両親と食事をするので、そのとき見ようと「ゆうしん」のビデオ作っています。
サプライズです。

Posted by ししまる at 2009年02月20日 22:24
小鳥ししまるさん

今度の日曜、というのは昨日??
サプライズは上手くいきましたか?
みんな軽く予想していたのでは・・・顔(イヒヒ)

ミューも頑張って耐えてたみたいだから、いっぱい遊んであげてね。
もう少しゆうしんが大きくなったら、一緒に遊べるかなexclamation&question




Posted by みーちゃんこ at 2009年02月23日 13:52
我が家の春の兆しです。
Posted by ししまる at 2009年02月26日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1657316

この記事へのトラックバック