2010年11月16日

重要なお知らせ




現在、体調不良の為、お店をお休みしています。


御迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、再開の目途は今のところついてません。



















ニックネーム みーちゃんこ at 19:32 | TrackBack(2) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

梅雨だからこそ♪

もうすぐ梅雨です雨
気持ちはどんよりしがちな季節、嫌ですよね〜。

そんなどんよりを吹き飛ばせ〜ダッシュ(走り出すさま)
梅雨限定リボン、今日からデビューです。

紫陽花リボン全色.gif

赤・ピンク・黄・青・白色の紫陽花。
わんこに付けるとこんな感じに♪

紫陽花リボン.gif

モデル協力は、モコちゃんでしたグッド(上向き矢印)


梅雨シーズンならではのリボンなのですが、ちょっと数が少なめです。
仕入れの時、数確認してなかったもので・・・ふらふら
なので、数が無くなり次第、こちらのリボンは終了します。
ご了承くださいるんるん

ニックネーム みーちゃんこ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(3) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

休みのお知らせ

■■■■ 1月の営業について ■■■■

1月17日から10日ほど休ませて頂きます。


定休日はいつも通り休みになります。

1月の営業カレンダーとは大幅に変更になりましたので御注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


ニックネーム みーちゃんこ at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お知らせ

年内の営業は、30日までです。

なお、29日は火曜日ですが営業しています。




ハート.gif


ニックネーム みーちゃんこ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

クリスマス気分上昇中♪

徐々に寒くなってきたかと思えば、今日のような暖かい日があったり。

う〜む、わかりませんね。

でも暖かいとはいえ12月は12月。

仕事中はラジオを付けてますが、ラジオから流れてくるのはクリスマスソングばかり。

否が応でもクリスマス気分が高まりますね〜ぴかぴか(新しい)

そして、もっともっとクリスマス気分に浸れるアイテムがコレ〜♪

ごまちゃんリボン.gif

クリスマスリボンですぴかぴか(新しい)

色違いでもう一つ。

コタロウリボン.gif

↓モデルはごまちゃん。
ごまちゃん.gif

↓そしてコタロウくんでした。
コタロウ.gif

リボンも好評ですが、バンダナもクリスマスバージョンで3種類用意してます。
クリスマスバンダナ.gif

バンダナはすっごい喜ばれるんですよね〜。



25日迄、クリスマスリボン・バンダナともに無料にてサービス中です♪

うきうきわくわくのクリスマス、色んな方法で気持ちが高まりますね♪


ニックネーム みーちゃんこ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

モデルデビュー

ブログからしばらく遠のいていた間に、アセラブログがリニューアルされており、少々使い方に戸惑っているみーちゃんこです。
ども、お久しぶりです顔(イヒヒ)


今日は、イヌゴコチーナの御紹介ウサギ

シーズーの牡丹ちゃんです。
牡丹ちゃん.gif

この牡丹ちゃん、実はモデルデビューを果たしたんです!!
皆さんご存知の「犬吉猫吉」。
今月号をパラパラめくって行くと・・・

牡丹ちゃん、モデルデビュー.gif
いる〜〜♪
しかも、超どアップ〜〜〜♪♪♪

こんな事、めったに無いからテンション上がってしまいます。
いつもは立ち読み程度の犬吉猫吉。(せこいですがww)
買いに走りましたよダッシュ(走り出すさま)


そんな牡丹ちゃんの裏話。
佐助も大好きなライオンさん、牡丹ちゃんもすっかり虜になったようで。
放しません。

牡丹ちゃんはライオンさんがお好き.gif

同じシーズー同志、好みが合うのでしょうかねぇ犬(笑)




ニックネーム みーちゃんこ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | イヌゴコチーナ・イヌゴコチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする